事前参加申込み期間は10月25日(木)14:00にて終了いたしました。
当日、会場受付で『大会参加』・『懇親会参加』もお申込み頂けます。
皆様のご参加をお待ち申し上げております。
- 郵便振替決済:7月18日(水)~ 10月1日(月)24:00まで
- オンライン決済:7月18日(水)~10月25日(木)14:00まで
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
- ※
- 協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
- ※
- 賛助会員の方は「会員申込み」からお申込みください。(協賛学会の方は間違いにご注意下さい。)
- ※
- 入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』等の記載をお入れください。
- ※
- 弁当受付は今回は実施しておりません。
会員登録に関するお問い合わせ
- 一般社団法人 経営情報学会事務局
- e-mail:jasmin-post@bunken.co.jp
参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ
- 一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
- e-mail:jasmin-desk@bunken.co.jp
- FAX:03-3368-2827