参加申込み

事前参加申込み受付を締め切りました。
大会受付で、当日の参加申込みをご利用ください。

参加申込についても大会HPで受け付けます(参加申込後に発表申込が可能です)。
  • 郵便振替決済:2月1日(水)~ 4月5日(木)
  • オンライン決済:2月1日(水)~4月19日(木)
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』等の記載をお入れください。弁当受付は今回は実施しておりません。

会員登録に関するお問い合わせ

一般社団法人 経営情報学会事務局
e-mail:jasmin-post@bunken.co.jp

参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ

一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
e-mail:jasmin-desk@bunken.co.jp
FAX:03-3368-2827
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