事前参加申込みは6月5日(水)14:00にて
全て終了いたしました。
当日参加は会場にて受付いたします。
- 郵便振替決済:2月20日(水)~ 5月13日(月)24:00まで
- オンライン決済:2月20日(水)~ 6月5日(水)14:00まで
- ◆発表申込についても大会HPで受け付けます(参加申込後に発表申込が可能です)。
会員種別による発表登録の入口、発表申込の条件については下記データをご参考ください。
【会員種別ごとのお申込について:確認一覧表】
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
- ※
- 協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
- ※
- 協賛が得られ次第、協賛学会を順次追加して参ります。
- ※
- 賛助会員の参加のみの方は「会員」からお申込みください。発表申込みもされる方は、まずヘルプデスクまでご連絡ください。(協賛学会の方は間違いにご注意下さい。)
- ※
- 入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』等の記載をお入れください。
- ※
- 弁当受付は今回は実施しておりません。
会員登録に関するお問い合わせ
- 一般社団法人 経営情報学会事務局
- e-mail:jasmin-post@bunken.co.jp
参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ
- 一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
- e-mail:jasmin-desk@bunken.co.jp
- FAX:03-3368-2827