事前参加申込みは5月13日(火)24:00にて
全て終了いたしました。
当日参加は会場にて受付いたします。
郵便振替決済:2014年2月4日(火) ~ 4月17日(木)まで
オンライン決済:2014年2月4日(火) ~ 5月13日(火)まで
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、
学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
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- 協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
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- 協賛が得られ次第、協賛学会を順次追加して参ります。
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- 賛助会員の参加のみの方は「会員」からお申込みください。発表申込みもされる方は、まずヘルプデスクまでご連絡ください。(協賛学会の方は間違いにご注意下さい。)
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- 入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』等の記載をお入れください。
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- 2日目のみお弁当をご用意しております。(1個 ¥1,000)
事前参加申込みの際,ご入り用の個数をご入力ください。
会員登録に関するお問い合わせ
一般社団法人 経営情報学会事務局
e-mail:
jasmin-post@bunken.co.jp
参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ
一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
e-mail:
jasmin-desk@bunken.co.jp
FAX:03-3368-2827