2017年5月15日(月)13時~2017年6月30日(金)17時まで
発表申込みを7月10日(月)17時まで延長いたしました。
発表採否結果通知:2017年7月25日(火)
↓- 発表採否結果通知後に原稿提出受付が開始となります。
- 予稿原稿提出期間中は、予稿データの投稿のみです。
- 発表申込みの変更はできませんのでご注意ください。
- 予稿原稿提出期間終了後の提出や修正は一切受け付けません。
※予稿投稿データはPDFファイルのみとなります。
詳しくは「予稿原稿の書式」をご覧の上、規定のスタイルで期日内にご登録ください。
※演題の発表取り下げは「発表者の心得」にあります『大会発表辞退理由書』を提出してください。
【会員種別ごとのお申込みについて:確認一覧表】
発表申込みをされる方は、1発表につき筆頭者または連名者の内少なくとも1名が参加申込みを完了していなければなりません。発表申込みを完了された後、必ず登録した発表の中で1名が参加申込みをしていることを確認してください。
※参加申込み後に発表申込みが可能です。
非会員で学生の方は、連名発表者の中に当学会の会員が含まれている必要があります。
学生非会員での発表申込み、または、学生会員として入会手続きを行って発表申込みを行ってください。
なお、発表の申込みには参加申込みが必要です。
詳しくは「皆様への諸注意」ページ、【会員種別ごとのお申込みについて:確認一覧表】をご覧ください。
◆『入会申請中』の方で発表申込みをされる方は、[非会員ログイン]のボタンからお申込みください。その上で、通信欄に『入会申請中』等をお入れください。
なお、協賛学会の正会員であれば、当学会でも正会員扱いで参加できますので、協賛学会員の皆さまも進んでご参加くださるようお願いします。
◆賛助会員の方で発表申込みをされる方は、まず、こちらの手順を参加申込みの前にご確認ください。
その上でのご質問はヘルプデスクまでご連絡ください。
- 予稿原稿執筆に際しては、「予稿原稿の書式ページ」を参照してください。
- 予稿原稿は、完全原稿での提出となります。予稿原稿提出期間終了後の提出・変更は、一切受け付けません。必須項目枠(*付枠)に必ず入力して下さい。題目およびアブストラクトは、投稿期間中は何度でも訂正が可能です。
- 指定されたページで「登録」ボタンをクリックしないと、登録は完了しません。
- 予稿ページ数が制限(4頁)を超えた場合は、最初の3頁と最終頁分のみの掲載となります、ご注意ください。
- 共同研究(研究部会セッション)での発表を希望する場合は、事前に部会主査へご連絡をお願いします。
発表申込みに関するお問い合わせは、大会委員会(jasmin-17@ml.iwate-pu.ac.jp)までご連絡ください。