一般社団法人経営情報学会-2018年春季全国研究発表大会

発表申込み・予稿提出

上記のボタンからの登録は時期で内容が変わります。

発表申込期間:
2017年10月10日(火)~2017年12月7日(木)17:00まで
発表申込みを12月14日(木)17時まで延長いたしました。
※発表申込延長期間終了後の追加申込、修正は一切受け付けません。

発表採否結果通知:2017年12月26日(火)

予稿原稿提出期間:2017年12月26日(火)~2018年2月14日 (水)
  • 発表採否結果通知後に原稿提出受付が開始となります。
  • 予稿原稿提出期間中は、予稿データの投稿のみです。
  • 発表申込みの変更はできませんのでご注意ください。
  • 予稿原稿提出期間終了後の提出や修正は一切受け付けません。

登録前にあらかじめ、和文と英文の題目およびアブストラクト(300文字まで)をご用意の上で登録システムをご入力頂く事をお薦めします。
会員種別による発表登録の入口、発表申込みの条件については下記データをご参考下さい。
【会員種別ごとのお申込みについて:確認一覧表】

発表申込みをされる方は、1発表につき筆頭者または連名者の内少なくとも1名が参加申込みを完了していなければなりません。発表申込みを完了された後、必ず登録した発表の中で1名が参加申込みをしていることを確認してください。
※参加申込み後に発表申込みが可能です。

非会員で学生の方は、連名発表者の中に当学会の会員が含まれている必要があります。
学生非会員での発表申込み、または、学生会員として入会手続きを行って発表申込みを行ってください。
なお、発表の申込みには参加申込みが必要です。
詳しくは「皆様への諸注意」ページ、【会員種別ごとのお申込みについて:確認一覧表】をご覧ください。

◆『入会申請中』の方で発表申込みをされる方は、[非会員ログイン]のボタンからお申込みください。その上で、通信欄に『入会申請中』等をお入れください。

なお、協賛学会の正会員であれば、当学会でも正会員扱いで参加できますので、協賛学会員の皆さまも進んでご参加くださるようお願いします。

◆賛助会員の方で発表申込みをされる方は、まず、こちらの手順を参加申込みの前にご確認ください。
その上でのご質問はヘルプデスクまでご連絡ください。

なお、協賛学会の正会員であれば、当学会でも正会員扱いで参加できますので、協賛学会員の皆さまも進んでご参加くださるようお願いします。

  1.  予稿原稿執筆に際しては、「予稿原稿の書式ページ」を参照してください。
  2.  予稿原稿は、完全原稿での提出となります。予稿原稿提出期間終了後の提出・変更は、一切受け付けません。
  3.  必須項目枠(*付枠)に必ず入力して下さい。題目およびアブストラクトは、投稿期間中は何度でも訂正が可能です。仮のデータで登録する場合、必須項目枠(*付枠)に「仮入力」「TEST」等と入力し完了まで進んで下さい。
  4.  投稿期間が過ぎると、仮データは無効となります。ご注意ください。
  5.  指定されたページで「登録」ボタンをクリックしないと、登録は完了しません。
  6.  予稿ページ数が制限(4頁)を超えた場合は、最初の3頁と最終頁分のみの掲載となります、ご注意ください。
  7.  共同研究(研究部会セッション)での発表を希望する場合は、事前に部会主査へご連絡をお願いします

発表申込みに関するお問い合わせは、大会委員会(jasmin2018s@googlegroups.com )までご連絡ください。