参加申込み

郵便振替決済:2015年2月5日(木)~4月17日(金)
クレジット決済:2015年2月5日(木)~5月13日(水)


◆発表申込みについても大会HPで受け付けます(参加申込み後に発表申込みが可能です)。
会員種別による発表登録の入口、発表申込みの条件については下記データをご参考ください。
【会員種別ごとのお申込みについて:確認一覧表】
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
プラクティショナーセミナー参加の方は協賛学会の方と同じく会員同等の資格にて
 参加出来ます(申込みは「非会員」からされてください)
協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
協賛が得られ次第、協賛学会を順次追加して参ります。
賛助会員の参加のみの方は「会員」からお申込みください。
 発表申込みもされる方は、まずこちらの手順をご確認ください。
 その上でのご質問はヘルプデスクまでご連絡ください。
 (協賛学会の方は間違いにご注意下さい。)
入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』
 等の記載をお入れください。
弁当受付は今回は実施しておりません。

会員登録に関するお問い合わせ

一般社団法人 経営情報学会事務局
e-mail:jasmin-post@bunken.co.jp

参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ

一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
e-mail:jasmin-desk@bunken.co.jp
FAX:03-3368-2827