2月5日(木)午後から受付システム開始となりました
事前参加申込みは5月13日(水)24:00にて
全て終了いたしました。
当日参加は会場にて受付いたします。
郵便振替決済:2015年2月5日(木)~4月17日(金)
クレジット決済:2015年2月5日(木)~5月13日(水)
非会員の方は最初に、ご自分の氏名とメールアドレスで登録を行ってください。折り返し、IDとパスワードのお知らせの通知が届きます。
会員資格での参加申込みには、会員番号とパスワードが必要です。
パスワードをお忘れの方は、
学会ホームページのログイン画面より、パスワード照会ボタンを押して頂くと、会員データベースに登録されたメールアドレスにパスワードが送信されます。
会員データベースに登録されたメールアドレスが不明の場合は、または「会員番号」を忘れた場合は、学会事務局までe-mailにてお問合せください。
- ※
- プラクティショナーセミナー参加の方は協賛学会の方と同じく会員同等の資格にて
参加出来ます(申込みは「非会員」からされてください)
- ※
- 協賛学会の会員の方は『非会員申込み』からお申し込みください。
- ※
- 協賛が得られ次第、協賛学会を順次追加して参ります。
- ※
- 賛助会員の参加のみの方は「会員」からお申込みください。
発表申込みもされる方は、まずこちらの手順をご確認ください。
その上でのご質問はヘルプデスクまでご連絡ください。
(協賛学会の方は間違いにご注意下さい。)
- ※
- 入会申請中の方は、必ず振込決済をお選びいただき、備考欄には『会員登録申請中』
等の記載をお入れください。
- ※
- 弁当受付は今回は実施しておりません。
会員登録に関するお問い合わせ
一般社団法人 経営情報学会事務局
e-mail:
jasmin-post@bunken.co.jp
参加申込み・お支払いに関するお問い合わせ
一般社団法人 経営情報学会 大会ヘルプデスク
e-mail:
jasmin-desk@bunken.co.jp
FAX:03-3368-2827